Re: wait asynchronous process

> ‥‥‥ Meadow2 は support しないことにしましょーか(冗談).
> それにしても,remote からのあてずっぽうでは,これ以上の追求は無理です.
> Meadow 使いの皆さんで何か良い方法を考え出してくださることを期待します.
> ;; こんなんで,どうして,これまで動いていたんだろ? それが不思議.

なんだか私の環境構築に問題があるのではないかと心配になってきたので、も
うちょっとサンプル数を増やさないと正確な事は分からないのではないかと思
い始めています。という事でお暇な方、ご協力下さい。

;; そして環境構築の問題だったらごめんなさい(先に謝っておこう)。

--
OHASHI Akira (大橋 彰)
bg66@koka-in.org bg66@debian.org