Re: w3m-function-max-args

> でも利用個所が mew-shimbun.el だけなら w3m-util.el で定義するのは適
> 切ではないような気がするのですが,どうでしょう? > この関数を導入され
> た山岡さん

うーむ、便利な汎用関数だと思ったんだけどなー。Mew 以外にはぜんぜ
ん使うあてがありませんねえ。と言うわけで mew-shimbun.el に移して
eval-when-compile で囲ったマクロ、その名も function-max-args に
しました。ついでに引数が関数シンボルへの alias だったときに正し
く動作しない問題を解消しておきました。

さらに、mew-shimbun.el は shimbun モジュールで唯一 static を使っ
ているのですが、これも `w3m-' という prefix を外して独自に定義し
ました。