Re: strange things in sb-chalow.el and sb-f1fan.el

山岡> 二つ目の `id' を消しましたが、これは正しい対処でしたか?
(snip)
> もちろん、正しい処置ですね。

sb-chalow.el の方も同じくです。ありがとうございます。

しかし chalow なんですけど、バージョンによって html がころころ変わって
いるようで、ごく一部のサイトにしか対応出来ていない事に気付きました。
しかも構造化されていないので共通の正規表現で扱うのは大変そうです。
最悪、正規表現を設定として抜き出すしか無いかなと考えていますが、時間を
見付けてもうちょっと調査してみようと思います。

--
OHASHI Akira (大橋 彰)
bg66@koka-in.org bg66@debian.org