Re: timer doesn't work in XEmacs

山> Emacs-w3m は今後 XEmacs をサポートしません、ってか。

もうちょっと待って。^^;;

> 別解(1) xemacs-jpl.patch のようなパッチセットを作って,そのパッチセッ
>         トの適用されている XEmacs のみを対象にする.

まあ、そういうものを作ることができれば苦労は無いわけで。

> 別解(2) 「この機能は XEmacs では利用できません」というエラーメッセージ
>         を出しまくる.同時に,原因を説明するページを作成して,
>         (a) 利用者から XEmacs 開発チームに圧力をかけてもらう,or

圧力と言うか非難がましいことを書いても、やつらは蛙のツラなんです
よ。XEmacs 20 の時代はすごく良かったんだけどなあ。

>         (b) 利用者に XEmacs の利用を諦めて貰う,or
>         (c) 山岡さんを助けてくれる開発者を recruit する.

ま、それはとりあえず先送りっつうことで。

これ、fsf-compat パッケージ (run-at-time の timer.el がある) を
使わない方向で練り直すことにしました。

> http://www3.plala.or.jp/moananja/iroiro/Material/idou/refresh.html

> からみると『5秒』の方は、ぼくらの知らない JavaScript というもの
> らしいので移動しないでも OK です。

なるほど。それなら「OK」ですね。:-p