w3m load後に 、kill でエラーが出る。

w3mでは、初めてお世話になります。広松と申します。

user-agent な環境で、w3mロード後に、kill-line や、kill-region な操作をすると、
エラーが出ます。w3mロード前は問題ありません。

試しに、
    (autoload 'w3m "w3m" "Interface for w3m in Emacs." t)
    (require 'mime-w3m)
とだけ書いた、.emacs で起動
    m-x w3m
で、w3m を起動してから、*scrach* buffer に戻って
    test
と云う文字を入力、行頭に戻って、
    c-k (kill-line)
したときのbacktraceを、添付します。

emacsは、panther(Mac OSX 10.31)上で、11月の末にCVSから取得してビルドした物
emacs-w3mは、昨日のCVSです。

;; 実は、大分以前から気付いていたんですが、メールを書くときにしか、現象が出
;; なかったもので、他のパッケージや、設定の問題と切り分けられていませんでし
;; た。(メールは、wl+w3mなので)

今は、仕方なく、w3mを外していますが、やはり無いと不便なものですから。
ビルド上の問題、私の環境の問題かも知れませんが、手掛かり有りましたら、宜しく
お願いいたします。

広松<matsuan@ca2.so-net.ne.jp>