transient-mark-mode and w3m-search (was: w3m-search)

>transient-mark-mode を使っているときに w3m-search したときのデフォル
>トのキーワードは region の文字列が入っていると便利かなとふと思いまし
>た。

これまで transient-mark-mode を真面目に使ったことがなかったので,ちょっ
と怪しいのですが,出来る範囲で対応してみました.

私自身は C-SPC M-w M-x w3m-search RET C-y RET の key sequence に慣れて
しまっているので,さほど必要性を感じなかったのですが,kill-ring を経由
せずに検索できるのは便利なような気もするので,しばらくこれで暮してみよ
うと思います.

2時間ばかり transient-mark-mode を使ってみた感想としては,こちらが
C-SPC などで明示的に mark を置いた時はまあ良い感じなのですが,それ以外
の予期していないコマンドが mark を活性化したために region が強調表示さ
れ始めるとうっとうしく感じました.おかげで,随分と C-g を叩いてしまい
ました.