sb-cnet-jp.el

sb-cnet-jp:news の Message-ID の作り方が壊れていて,記事中の画像が正し
く表示されていなかったので修正しました.この変更のため,これまでに取得
済の記事を重複して取得してしまうと思います.どうも済みません.

;; やっぱり,山岡さん作成の sb-cnet.el をもう少しきちんと研究すべきで
;; した….