Re: checking truncate-lines in w3m-check-current-position

>     2003-11-18  Katsumi Yamaoka  <yamaoka@jpl.org>

>         * w3m.el (w3m-check-current-position): Don't allow horizontal
>         scrolling when `truncate-lines' is nil.

> このため,emacs-w3m のバッファで M-x toggle-truncate-lines RET すると,
> カーソル位置のアンカーの URI が表示されません.

ああー、そんな弊害があったとは。たった今確認しました。どうもすみ
ません。
あの変更は html ソースを眺めているときに auto-show を抑制するこ
とが目的でした。例えば sb-*.el の改良のために C-s で何かの文字列
を探しているときに、長〜い行の後ろの方でそれが見つかると、それを
表示するために hscroll してしまって前後の関係が見えなくなってし
まうので。

> w3m-check-current-position() 内で truncate-lines をチェックしなければ
> ならない理由があるのでなければ,末尾のパッチのように変更したらいいの
> ではないかと思うのですが,いかがでしょうか?

はい、まったく問題ありません。Commit していただけますか。