Re: emacs-w3m の Emacs-22 対応

> 現時点では w3m-e22.el を作ると冗長部分が多い気がするのですけれど、
> (eval '(define-ccl-program ...)) を Emacs の版によって on/off す
> れば良いのではないでしょうか?

それ以前に、川幡さんにもう少々手ほどきしていただく必要がありそう
です。何しろ右も左もわからないので、パッチなどいただけるとありが
たいのですが。

Emacs 22.0.0 は、以下の操作を行なって存在しないのでエラーになる
二つのファイルを作り、make bootstrap; make install しました。

cd lisp/international
touch cp51932.el eucjp-ms.el

その後 emacs-w3m を make してみたのですが、w3m-e21.el の改造、も
しくは川幡さんのおっしゃるように w3m-e22.el を作るだけでは、最後
まで通りません。

ついでに、emacs-w3m とは関係ない、とりとめの無い情報を書きます。

1. E22 で Gnus を終了すると、なぜか .newsrc.eld ファイル内で
   gnus-tmp-grouplens というシンボルが "*" に化けました。今のと
   ころメールの読み書きに支障をきたすような害は無いようですが、
   E22 で Gnus を試すときは、別に E21 などでも Gnus を走らせてお
   いた方が良さそうです。

2. Emcws 22 もほんの少しトライしてみましたが、wnnfns.c はかなり
   改造する必要がありそうです。Canna はまだ見ていません。とりあ
   えず、ELisp だけで動く tamago3 版の sj3 を作ろうかな、と。