Re: w3m logo

かずひこです。

Katsumi Yamaoka wrote:

> w の文字を時計方向に 30°150°270°回転させたものをY字型に並べ
> ると、w3m と読めないことはありません。それぞれを光の 3原色にして、
> 重なった部分を Y, Cy, M, W にする、という logo を、半年くらい前
> から何度か試しているんですが、どうにもうまくまとまりません。どな
> たかバトンタッチしません?

いまいち意図をくみとれなかったのですが、重ね合わせない方がうまくまとまる
ような気がして、その方向で作ってみました。

・favicon
http://www.fdiary.net/~kazuhiko/tmp/w3m.ico
・16x16 PNG
http://www.fdiary.net/~kazuhiko/tmp/w3m_s.png