Re: w3m logo

> ;; 山岡さんの意図する配置当てゲーム。
> ;; 小くしてみるとノイズになってしまいました。
> ;; 3はwでなく3を使いました。

カッコいいなあ。こんなことならもっと早く言うんだった。:)
重なっているところの色が R+G=Y、G+B=Cyan, R+B=Magenta,
R+G+B=White ではないんですね。もっとも、それをやっても必ずしも美
しくはならないから、どうでもいいんですが。意外に問題なのは R や
B の輝度が低いことで、ちょっと白い絵の具を足した方が良いかも。
これぞというのができたら、about: や emacs-w3m ホームページで使い
たいですね。で、問題は小さいやつ。

やっぱり小さくするとだめですが、昨年の秋ころに、ぼくが作ったもの
を一つ:

GIF image