Embedded Images of ITmedia

暇がないので,状況報告のみ.

sb-itmedia.el の生成する記事に画像が含まれないようになっています.原因
ですが,http://slashdot.jp/article.pl?sid=04/02/24/0813222&topic=75 に
よると,

web> 突然ITmediaの画像が表示されなくなったので調べてみたのですが、どう
web> やらこのサイトでREFERERを使ったアクセス制限をはじめたようです。お
web> そらく他サイトからの直リンク対策ということなんでしょうが、弊害と
web> してNorton Internet Securityなどを利用しておりREFERERが送信されて
web> いないユーザから画像が見えなくなっているほか、Googleのキャッシュ
web> 表示でも当然のように表示ができなくなっています。

ということだそうです.