C-cC-k exits forms

C-cC-k というキーは w3m-mode では w3m-process-stop コマンドに割
り当てられていますが、w3m-form-input-textarea-mode などの入力フォー
ムではそれを打ち切るコマンドに割り当てられています。w3m-mode の
バッファにいるときでも、待ちプロセスが無い場合はそれらのフォーム
を打ち切ることができるように advice を作ってみました。

ぼくの場合、フォームの入力途中に別のバッファを眺めに行き、再び戻っ
たときにフォームの入力を打ち切ってやり直すことが意外に多いのです
が、たいていはそのフォームのバッファではなくて w3m-mode のバッファ
が選択されてしまうため、そこから入力バッファに移動して C-cC-k を
タイプしなければならないのが面倒なのでした。

;; 複数の入力バッファがある場合はちょっとおかしくなります。^^;;