Re: Support for link-numbering

> ふと思ったんですが,

山> `数 RET' でリンクを辿れたらすごく便利な気がするのだけれど、画面が
山> うるさくなりそうだしなあ。どう思います?

> i-mode のインターフェースと良く似ていますね.

わあ、知らない。^^;;
;; みんながうつむいて歩いている世の中が嫌い、ケータイのアホバカ
;; 文体が嫌い、自分ちのガキどもは PC を使わずにケータイに金払っ
;; てるのが気に入らない....、の旧人類であります。:p