Re: Support for link-numbering

白井さんの変更を commit しておきました。

> すでにemacs-w3mにいくつかトグルがあるので、
> トグル用の共通prefixを設けるというのはどうでしょうか?

そうか、いい加減に行き当たりばったり方式はやめないといけないです
ね。ただ、トグルがあまり複雑なキーシーケンスだといやです。大和さ
んの案は?

;; M-t は T-gnus や Gnus で昔から便利に使っているキーです。:)