Re: Cannot open load file sb-bbc-rss (with Wanderlust 2.10.1)

> そんな風にしてみました. (CVS幹)

ご苦労様です.

それから,sb-nikkei.el の改変のように,ファイルはなくなっていないけれ
ど,あるグループだけがなくなっている,というような場合も大丈夫でしょう
か?