let (was Re: 朝日の jpeg はときどき gif)

山> もし変だったら直して下さいませ。

> 全然変ではなかったのですが,ふと目についてしまったので,ローカル変数
> の束縛位置をずらしました.気が小さくてごめんなさい.

いや、どうもありがとうございます。以前 XEmacs のユーザだったとき

`let' is a built-in function

というのを見て、let を何回も使うと funcall に伴うオーバヘッドが
発生すると考えて、なるべく一箇所にまとめる癖がついていたんです。
特に while ループの中では絶対に let を使わない、とか。

だけど実はそんなこと気にしなくていいんですかねえ。はい、自分で調
べます。:)
;; そろそろ寝ます。