Re: sb-cnn-jp & sb-x51(remake)

> えっと、CNN.co.jpの「こぼれ話」が読みたくてCNN.co.jpのバックエンドを
> 作成してみました。
> # 約束ごとを破ってなければよいのですが...

> またx51.orgのバックエンドをカテゴリ対応にしてみたりしました。

どうもありがとうございます。些細なことなんですが、どちらも記事の
取得時に年月日時分を修正できると思うんですが、いかがでしょうか?

ご参考: sb-yomiuri.el の shimbun-yomiuri-prepare-article()
;; 同様のことを zeit-de についても書きます。後で。