Toward emacs-w3m-1.4.1

4月29日に emacs-w3m-1.4 をリリースして以来の修正が貯まってきたので,こ
こらで 1.4.1 をリリースする準備に入ろうかと思います.その準備として,
これまでの幹の改変を,全部まとめて emacs-w3m-1_4 枝にマージしました.

(特に開発者の方に)質問なんですが,1.4.1 のリリースまでに解決しておきた
い問題には何がありますか?

実を言うと私はあんまり思いつかないんですよ.1.4 のバグフィックスリリー
スなんだから,バグさえ増えていなければいいかなあ,とょゎょゎなことを考
えていたりします.