Re: sb-exconn.el

>Microsoft の新着サポート技術情報を見るものをつくりました。

ありがとうございます.代理 commit しておきました.
doc/emacs-w3m{,-ja}.texi に記述を加える必要があるので,そちらのパッチ
も作成して頂けるでしょうか?

>なお、Message-Id と From をどうすればよいのかがわからなかったので適当
>にやっちゃってますが、shimbun モジュールを作る上でのガイドラインって
>何かありましたっけ?

少なくとも,Message-Id には @ がないとうまく動かないことが知られていま
すので,そのようにちょっと修正しておきました.