Re: Yahoo! Weather site design has been changed

土> Yahoo! の天気予報ページのデザインが変更になって,w3m-weather() が
土> 正しく動かなくなっています.

とりあえず,生活指数の挿入は後回しにして,残りの余分な情報を削除する部
分だけ動くようにしました.あと,一部地域では地域名や URL が変更になっ
ているようですので,チェックが必要です.自分で利用されている地域の天気
予報が正しく表示されるかどうか,確認して頂けないでしょうか.