Re: wrong-type-argument error in w3m-detect-meta-charset

At Mon, 12 Jul 2004 22:13:07 +0900,
TSUCHIYA Masatoshi wrote:

> http://www.shiro.dreamhost.com/scheme/index-j.html に行こうとしてみる
> と,末尾に添付したようなエラーが発生しました.このページでは,

> とりあえず,回避するために,
> という変更を行いました.

どうもありがとうございます。適切な修正だと思います。

> ただ,これで正しいのかどうかをちょっと悩んでいます.一応,HTML4.0 規格
> の邦訳はチェックしたのですが,value で指定できるというような記述は見つ
> けられませんでした.ひょっとして,xhtml の規格だと valid だったりする
> のでしょうか? どなたか教えていただけませんか.

XHTML 1.1, XHTML 1.0, HTML 3.2, HTML 2.0 の DTD を眺めた限りは
meta 要素には value という属性はありませんでした。

--
有沢 明宏