Re: 間違った META タグを含むページでエラー が発生する。

>最近、特定のページを訪問するとエラーがでるので調べてみた所、

>meta http-equiv="content-type" value="text/html; charset=euc-jp"

>のように content 属性の無いページを見るとエラーが出るようです。確認し
>たのは、 1.4.2 と cvs で 8/14 に取得したものです。

おかしいなあ….その問題は [emacs-w3m:07001] で議論されて既に修正済の
はずなんですが.手元でテスト用のページを作って試してみても再現できませ
んし.

お手数をおかけしますが,

  (1) 問題が発生するページの URL を教えて頂けませんか?

  (2) 内田さんが使っていらっしゃる emacs-w3m が *本当に* 1.4.2 かどう
      かを調べて頂けませんか? とりあえず,C-h v emacs-w3m-version RET
      などで,バージョンを確認染みてください.