Re: 間違った META タグを含むページでエラー が発生する。

--- TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@namazu.org> からのメッセージ:
> あ,そうか.私が対策したのは w3m-detect-meta-charset() の方だけで,内
> 田さんのパッチは w3m-remove-meta-charset-tags() の方を対策してる!  で
> もって,w3m-0.5 を使っていると,w3m-remove-meta-charset-tags() を通ら
> ないので,問題は顕在化しない.

あ、失礼しました。w3m のバージョンを書いていませんでした。0.4.1 でした。

> 報告有難うございました.代理 commit しておきました.

有難うございます。commit 確認しました。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE
http://mail.ganbare-nippon.yahoo.co.jp/