Need ChangeLog entries when you post patches

みなさま、改善や新機能追加のためのパッチの投稿は大歓迎です。
そこでお願いなんですが、特に ELisp ファイルを変更する場合は
ChangeLog の文面をご自分で作って添付していただけないでしょうか。

Info や README などの変更では慣習的に ChangeLog を書かない場合が
多いですが、必要と判断したならば添付して下さい。

ChangeLog の日付は、今のところ決まりごとは無いのですが、個人的に
は UTC 表記を推奨します。

もう一つ。何かの改善を行なう場合に、あなたが気がついた一点だけで
なく、他の場所でも同様の改善ができないかどうか検討してみて下さい。

> 九州大学の房延といいます.

> 先日 shimbun モジュールを書いていたところ,info のミスらしきものを見つ
> けたのでご報告します.

> 雄也と申します.

> PC Watch の連載記事は Subject にサブタイトル(?)もあった方が
> わかりやすいのでハックしてみました.

房延さん、雄也さん、どうもありがとうございます。これらのパッチを
当てました (ChangeLog はテキトーに書いておきました)。