Re: progress 二題

土屋@脊髄反射モード.

白井> (2) patches/file-progress.patch ですが、最近の w3m 0.5 だとずれ
白井> てしまいます。

file-progress.patch ですが,[w3m-dev 03993] で

土> w3m -dump_extra URI を実行すると,w3m は全てのデータを取得してから
土> 一気に出力を行います.そのため,w3m を呼び出した側から,データの取
土> 得状況を知ることができません.これは,emacs-w3m のようなプログラム
土> にとっては不便な仕様なので,以下のような変更を検討していただけない
土> でしょうか.

坂> async patch (http://www2u.biglobe.ne.jp/~hsaka/w3m/index-ja.html#async)
坂> の様な非同期動作(逐次出力)に持っていきたいと思っています。
坂> # 上記の patch では、まだ -dump_extra は動作しません。

という返事を頂いていますので,w3m 本体に取り込まれる可能性は限りなく低
いだろうと思います.

そこで,async パッチ + [emacs-w3m:07116] という形での動作に持っていこ
うと考えています.とりあえず手元では,1ヶ月ほどパッチをあてた w3m で暮
していますが,特に不具合は発生していません.

;; あ,ダウンロード状況の表示は動きませんけどね.

というわけで,現在,非常に忙しいので実作業はいつになるか分かりませんが,
file-progress.patch とそのサポートコードは近い将来に消滅する予定です.

;; ‥‥と言うか,やってくださる方がいたらお願いしたいくらい.