Re: TAB

> emacs -q で Emacs を起動し、M-x iswitchb-mode で iswitchb-mode を on に
> します。その後 M-x load-library w3m RET M-x w3m で Emacs-w3m を起動し、
> q (w3m-close-window) で window を閉じます。このときに menu-bar から
> TAB の menu が消えないのですがこれは意図した動作でしょうか。

たぶん意図した動作ではないと思います。w3m 以外のバッファのメニュー
にあっても、それなりに便利な気はしますが、内容の更新が面倒そうな
ので、w3m の TAB メニューを iswitchb に管理させないようにしてみ
ました。この変更によって変な挙動が起きるようだったら教えて下さい。