Emacs CVS Head でダメ

白井です。

# とりあえず、書くだけ書いておきます。

昨日の Emacs CVS Head で bytecompile した Emacs-w3m がまったく動
かなくなっています。

ChangeLog には書かれていませんが、cl-macs.el などが変更されてい
て、その影響を受けている模様です。ぼくにはなにがなんだかさっぱり
わかりません。

ので『注意』です。

症状としては、

(defun w3m-w3m-retrieve (url no-decode no-cache post-data referer handler)
<<snip>>
    (w3m-process-do-with-temp-buffer
<<snip>>
      (when (eq (car attr) 200) ;; attr に "text/html" が入っていてエラー
<<snip>>

というのもありましたし、Bookmark だと「この context-type は何?」
と聞かれたり。。。へろへろです。

## 当然ですが、Emacs は *.elc をけして bootstrap しなおしました。
#### へんなのに気付いて、あとからやったのですが。。。^^;;;

--
白井秀行 (mailto:shirai@meadowy.org)