Re: sb-asahi.el

> 朝日新聞のWebにあるもので、読みたいものをshimbunで読むことが出来るよう
> に、と手を入れてみました。結果が、以下に示すパッチです。

> [新たに取り込んだもの]

> 1. 教育面
> 2. 大学・入試情報面
> 3. IT教育面
> 4. 「週刊朝日・AERAから」面

> 他に、「国際面」は、時間が経っても読めるように、と、「国際面」と「人民
> 日報面」に分けました。

どうもありがとうございます。「週刊朝日・AERAから」面の上位階
にあたる「就職・転職」面を追加して、次の グループが読めるように
しました。

edu			教育
edu.it			IT教育
edu.nyushi		大学・入試情報
international.jinmin	人民日報
job			就職・転職
job.special		週刊朝日・AERAから

> ENGLISH面は、小生の環境では、パッチにあるようにしないと読むことが出来
> ないのですが.....(_ _?

もうしわけない。最近 ENGLISH 面をまったく読んでいなかったので、
気がつきませんでした。野宮さんの修正でバッチリです。

> [パッチの問題点]

> 1. edu/it、edu/nyushi  といった具合に、"/"を使っている、

人間を相手にするときは `/' の代わりに `.' を使うようにしました。
実は以前にぼくは、ディレクトリ階層のあるグループは Gnus で問題が
起きるのではないかと誤解していたんですが、改めてそんなことはない
ことを確認することができました。こうしてみると、南極関連の各グルー
プや関西特集をそうしなかったのが悔やまれます。

> 2. 「週刊朝日・AERAから」面での記事のDateが全て2004/11/00となる、^^;;

手間を省くため (^^;;)、url 文字列から月日を抽出するようにしまし
た。これだと雑誌の日付ではなくて、朝日新聞に掲載された日付になっ
てしまうんですが、いいですよね?

> 3. 「週刊朝日・AERAから」面に「週刊朝日」の記事が掲載された時に対
>   応出来ない、^^;;

今のところ「週刊朝日」発の記事が無いので確認できませんが、運が良
ければうまくいくでしょう。

> お手隙の折にでもご校閲戴ければ幸いです。m(_ _)m

ここまでやっていただけると、対応がとっても楽です。;-)