Re: window change when background page isloaded

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@namazu.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:07323] Re: window change when background page is loaded
Date: Tue, 28 Dec 2004 16:16:16 +0900

土> 適当にアンカーを辿って,新しいページを表示させた時,これまではカーソル
土> は「新しいページの先頭」に移動されていました.それに対して,現在の CVS
土> HEAD では,w3m-view-this-url-1() の以下の部分を通って,

土> カーソルが「以前のページで表示されていた位置」に移動されます.

ふーむ、ごめんなさい。そうなりますね。

土> この部分のコードは安定版にはありませんし,白井さんがどのような意図で挿
土> 入されたのか判断できなかったので,まだ対処していません.対処をお願いで
土> きますか?

らじゃ。意図は、