Re: shimbun関 連いろいろについて確認

ども、長です。

山岡> > 見た目は、*比較的*まとまりが良くなると思います(w。

山岡> *極めて* 美しいです!
山岡> 幹と emacs-w3m-1_4 枝に commit しました。どうもありがとうござい
山岡> ます。うーむ、何となく面倒で放っておいたことを深く反省。_o_
えへ(*^_^*)、ありがとうございます。

では。
--
Tsuyoshi CHO mailto:mfalcon_sky@emailuser.net

  真に結ばれた夫婦にとって若さの喪失は不幸ではない。
共に年老いることの楽しさが, 年老いることの辛さを忘れさせてくれる。
                                 (アンドレ・モーロア  フランスの作家)
# これで気にしていたのは一通り片付きました(w