Re: sb-w3m-dev.el

> w3m-devの全記事を再取得しようとしたところ、エラーになりました。原因
> はちょっとよくわからなかったのですが、w3m-devのアーカイブが新サイト
> に移動しており、それに合わせてbackendを修正したところ、記事が正しく
> 取得できました。cgiのリダイレクトがいつまで行われるか不明ですので、
> この修正を送付します。

> また、(どちらかといえばこちらが作業量が多かったのですが) w3m-dev-en
> も読めるようにしてみました。

どうもありがとうございます。いただいたパッチを当てました。

;; luna 無しで行なわれたと思われる indentation を修正、Info に
;; 追加、それと勝手ながら ChangeLog を少し書き換えました。