slashdot-jp の表示が遅い

KENNYと申します。

User-Agentのような環境でshimbunを利用しています。

@asahi.rssを試してみようと思い、cvsの最新版に入れ替えたとこ
ろ、shimbunの@slashdot-jpのみメッセージの表示が異常に遅くなっ
てしまいました。

読めないわけではないのですが、ミニバッファに

shimbun: Make contents...

と表示された状態で30秒以上経ってからメッセージが表示されます。
Pen4 2.8C ですが、その間CPU使用率は100%に近いです。

@slashdot-jp.diary.oliverのみこれまで通りの速さで表示できま
す。また、他のshimbunには問題ありません。

解決法等、心当たりがある方がいらっしゃればご教示いただけない
でしょうか。

ちなみに、Meadow1.15(Emacs/20.7)+Mule-UCS 8.4で、@asahi.rss
は問題なく動作しました。いい感じです。
--
KENNY <kenny.info@jcom.home.ne.jp>