Re: sb-ibm-dev.el

CHO> 以前からIBM developerWorks(@ibm-dev)が読みにくかったので、修正に
CHO> トライしてみました。

‥‥‥すみません.

私も困ってて,昨年12月に修正は作っていたのですが,しばらく動作確認して
からと思って修正を手元に置いておいたら,すっかり commit を忘れてました.

ざっと見た感じでは,それほどロジックに差はないようでしたが,

CHO> * rangeオプションに対応

この部分は長さんのコードの方が良かったので,それを取り込み,

CHO> * 全体的なシンプル化
CHO> * 最新の記事(2005年のもの)のSubjectに付いていた<b>...</b>を除去

WEB ページを掃除するロジックについては私の方がより簡単だったので,そっ
ちを使ってみました.

どうでしょうか?