Re: sb-airs.el

> Wanderlust English MLで、アーカイブを正しく読めないという声がありまし
> たので、手を入れてみました。
> 例によって「動けば正義」といった代物で、実際、日付&時刻の表示が出来て
> いません。^^;;

日付&時刻はいいとして、何が改善なのかを (なるべく詳しく) 教えて
いただけませんか?  shimbun-index-url と shimbun-reply-to の改変
は不要、 shimbun-get-headers の改造は実質的には単に range を無視
しているだけのように見えるんですが。