Re: shimbunの Inlne画像を外部ビューア ーで見るには?

野宮です。

sb-airs.elではお世話になりました。m(_ _)m
お陰様で、またまた勉強になりました。

中山さん> w3m.el をちゃんと理解せず、かなりあやしいことをやってると思いますが、
中山さん> なんとなく動いている(気がする)ものができたので送ります。

これがじぇんじぇん解らずにいます。^^;;
どうすれば、外部ビューアーでの表示、となるのでしょうか?

宜しくお願いいます。m(_ _)m

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

    「ゲームに関わっている人たちは、子どものために家にはけっしてゲーム機は
     置かない、ということで・・・・・。
     それなら、どうしてそんなものを作るんでしょうね。」   -- 三沢直子 --