Re: tigris.org サーバのML

ども、長です。

結局、1.の方法で実装を試みました。

その結果、一通りコンテンツを取得する所まで完成したのですが、
別の問題でつまずいてしまいました。

ファイルを添付いたしますが、現状ではget-headerでheaderを生成する際に、
正規表現にはマッチしているにもかかわらず、一部の項目が取得できないので
す。

具体的には、From(match-string 1),Xref(match-string 2)は
取得できますが、Subject(match-string 3),Date(match-string 4)
が取得できません。
# そのため、添付ファイル版では Subject/Dateがありません。

正規表現自体は問題がないと思うので、完全にお手上げ状態です。

==

厚かましいかとは思いますが、アドバイスをいただけたら幸いです。

以上です。

P.S.
# ファイルで参照できるプロジェクト/MLは一部分だけです。
## あまりに多くのプロジェクトがあって、途中で挫折しました(w。

[...]

--
Tsuyoshi CHO mailto:mfalcon_sky@emailuser.net

  機械は素晴らしいものだが食うことはできない。
町の人はカッコいいけど農夫がいなければ痩せてしまう。
                                                 (映画  南部の人より)

Checked by AVG Anti-Virus.