Re: w3m 0.5.1 でemacs-w3m を遣えない

野宮さん> (w3m-cache-request-header "http://www.nikkei.co.jp/")
野宮さん> "HTTP/1.0 200 OK

> [...]

>     => "W3m-current-url: http://www.nikkei.co.jp/
>     W3m-document-charset: US-ASCII
>     HTTP/1.1 200 OK
>     Date: Thu, 17 Feb 2005 03:49:55 GMT
>     (以下略)"

> と,先頭に w3m が出力しているへッダ(w3m-current-url など)が現れます.
> このへッダが見つからないと,emacs-w3m 側で実際に何処のページを閲覧中
> なのかなどの情報が得られず,動作に支障をきたします.

それは w3m-process-filter() の中の

	      (or (search-forward "\nW3m-current-url:" nil t)
		  (goto-char (process-mark process)))

で探している、というのは正しいですか?
この場面に来るたびに (buffer-string) を記録して調べてみたんです
が、いつも "\n" は無い、すなわち "W3m-current-url:" はバッファの
先頭から始まっているように見えるんですよ。ぼくの勘違い?