Re: sb-impress.el

> sb-impress にて Enterprise Watch/デジカメWatch/ケータイWatch
> /BroadBand Watch/窓の杜 をサポートする様に改善したものをコミットしました。

> また一部では、コンテンツから時刻情報が取れるものは Date:
> を差し替えるようにもしました。

ぜーっんぜん関係ないんですけど、長さんが info ファイルを変更して
くれたおかげで XEmacs 21.4.17 が日本語 info をフォーマットしてい
る最中に落ちなくなりました。以前は info ファイルの何かが XEmacs
の秘孔を突いていたようです (秘孔だらけだという話もあるが :-p)。