Re: [sb-rss] 取得済み item

TSUCHIYA Masatoshi writes:

ari> これにより、sb-yahoo-auctions で description に記述されている現在
ari> 価格などが更新されるようになりました。
土> sb-yahoo-auctions.el で shimbun-get-headers を上書きする方が良くないで
土> しょうか?

最初はそのように設計していたのですが、sb-rss の方を変更すると、
コードがシンプルになるし最新の情報が取得されても問題無かろうと、
そのようにしちゃいました。

ari> sb-rss の shimbun-get-headers を変更し、すでに shimbun-mua にある
ari> header も返却するようにしました。
土> 一般的には,すでに存在しているへッダは返却しない方が,処理効率の観点か
土> ら望ましいと考えられますので,

たしかに効率の面ではよろしくないので、sb-rss は戻して sb-yahoo-auctions
の方を変更しました。

--
有沢 明宏
;; 昨日布団に入ってから、同様のことを考えていました:-)