Re: sb-atmarkit.el

ども、長です。

全部すみませんモードです。
このメールは----------------------------------------------
土屋 雅稔 <tsuchiya@namazu.org> さん( 土 と引用)の
MsgID   : [emacs-w3m : No.07687]
Subject : [emacs-w3m:07687] Re: sb-atmarkit.el
Date    : [Wed, 23 Feb 2005 20:37:26 +0900]
-------------------------------------------への返信です-〆
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》
[...]
土> うーん,ちょいと問題ありです.
土> shimbun-article() メソッドで w3m-insert-string() を呼び出していますが,
土> これは shimbun ライブラリのコーディング規約に抵触しています.

すみません、ベースをshimbun.elから持ってきていたことを失念おり、
その上明らかにチェック不足です。

土> それから,ファイルが日本語 EUC になっていますが,これだと Windows 環境
土> で正しく byte-compile できない場合があるので,shimbun ライブラリは全て
土> iso-2022-7bit で記述することになっています.

手を加える前からEUC-JPだったようですが、修正忘れでした...

土> ;; 別件の場合は別スレッドを立ててくださいね > 長さん
はい...

重ね重ね、申し訳ありません。
--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  科学は農薬を生み出すが, それを使うなとは言ってくれない。
                                     (映画  ジュラシック・パークより)
# 最近こういう自爆ばかり..ああ
## 落着け>自分