Re: teacup掲 示板が見られない

   in message <<[emacs-w3m:07852] Re: teacup掲示板が見られない>>
   yamaoka@jpl.org said...

(略)
> デフォルトの yutopia, meadow, skk グループについては、読めるよう
> にしてみました。CVS の先端で確認していただけますか?
Meadow掲示板は読めるようになりました。
ところが同じTeaCupでも旧来の形式のところ
(例えばhttp://8027.teacup.com/toyokazu/bbs)
はなぜかダメです。
多分順番に切替になるのだろうと思うのですけど。

> あまり記事数が多くないみたいですが、本当に直ったのかな。
自分ところの掲示板のログをこれで取ってますので、
読めなかったのはイタイのです。
とりあえず、自分のところは大丈夫になりました。
ありがとうございます。

--
  澤田 豊伸@会社		non@nsknet.or.jp