Re: shimbunモ ジュール調査

長です。

CHO> ども、長です。
[...]
CHO> 残りの未確認、確認できない、グループ全部を見ていないそれぞれについて確認がとれれば、
CHO> shimbun全体はほぼ問題ないと言えるところまできたかと思います。

この内、未確認について確認し、ruby,savannah,sourceforge-jpについてFixしました。

--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  平凡なことを, 毎日平凡な気持ちで実行することが非凡なのである。
                                   (アンドレ・ジイド  フランスの作家)
# あと、問題のあるのはとりあえずwincefan,tdiary-mlくらいですね。