Re: ;;; sb-fau.el --- Freie ArbeiterInnen Union shimbun backend

ども、長です。

追跡調査の結果です。

化け始めの箇所を元ページで確認しました。
添付ファイル(UTF-8で保存しました。)の文字を処理できなくて化けているようです。

他の方は問題ありますか?
# また w3mmeeの問題でしょうか

とりあえず、モジュール自体は問題ないっぽいので、追加作業は私がやります。

このメールは----------------------------------------------
長 毅 <tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp> さん( CHO と引用)の
MsgID   : <uhdj7slrb.wl%tsuyoshi_cho@yahoo.co.jp>
Subject : Re: ;;; sb-fau.el --- Freie ArbeiterInnen Union shimbun backend
Date    : [Sun, 20 Mar 2005 00:23:04 +0900]
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》

--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  一念発起は誰でもする。努力までならみんなする。
そこから一歩抜き出るためには, 努力の上に辛抱という棒を立てろ。
この棒に花が咲く。
                                                  (桂 小金治  落語家)
gh