Re: ;;; sb-fau.el --- Freie ArbeiterInnen Union shimbun backend

ARISAWA Akihiro writes:

> 手元では windows-1252 の priority を高くするだけで、期待通りに
> デコードされたのですが、これは coding-category-ccl を設定していた
> ためでした。
> 試してみたところ、どうも Emacs 22 の detect-coding-with-priority
> には bug が潜んでいるような感じです。

mule-ja の方に投げて、半田さんに修正していただきました。
現在の CVS Head では windows-1252 の priority を高くするだけで
件のページは適切にデコードされるようになっています。

なお、detect-coding-with-priority はマクロですので、w3m-fsf.elc は
再コンパイルの必要があります。一度 make clean することをお勧めします。
;; 再コンパイルせずに実験して、うまくいかずに悩みました(^^;

--
有沢 明宏