sb-cnet-jp

ども、長です。

cnet-jpが表示できなくなっていたので、Fixしてコミットしました。

# そういえばZDnetが再生(?)しましたね。
# RDF提供しているし、cnetと同じなので、すぐに出来そう(w

以上です。
--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  私たちに偉大なことはできません。偉大な愛で小さなことをするだけです。
                   (マザー・テレサ  ユーゴスラビアのカトリック修道女)