sb-arch-bluegate

ども、長です。

bluegate.orgが再開したようなので、shimbunモジュールを復活させました。

以上です。
--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  そのことがすごく辛かった, 自分が愛されていないということが。
愛というのは, そんなに大事だっただろうか。
                           (大原 まり子  小説「タイムリーパー」より)