Re: highlighting tab or w3m-current-url

>>> xpmは、mode-line上の話ですか?

> 不思議なことに、いつのまにかhighlightされるようになっていました。

やっぱり気のせいじゃなかったんだ。;-)

> ただマウスカーソルをspinnerから右に丁寧にずらしていくとhighlightが
> 消えません。これは、なんとかしようと思います。

あ、ほんとですね。

> パッチ付けるほどでないですが、付けときます。faceは変えちゃって下さい。

face はむしろ mode-line-highlight が良いと思うんですよ。と言うの
は、mode-line の色を変えて使っている人は、それに合わせて
mode-line-highlight の色も変えるでしょうから、emacs-w3m がお仕着
せの色を指定しない方がいいんじゃないか、と。ちなみにぼくは

mode-line
  FG: White  BG: LemonChiffon4
mode-line-highlight
  FG: White  BG: Gray60

です。

ところで、about: のようにネットワークの入出力を伴わないページで
は header-line の表示が更新されない場合がある、XEmacs が一部の機
能でエラーを起こす、という問題を見つけたので、合わせて commit し
ておきました。