Re: sb-wired.el

> これを機会に sb-wired-jp.el に一本化する,というのはどうでしょう?

賛成。
実はあまり読んでいなかったので、いったん消して sb-wired-jp の全
グループを講読し直してみたんですが、ちゃんと読めます。日付は記事
を取得したときに設定する構成だからナンなのですが、新旧が逆になっ
ている場合が多い気がしますね。ただ、それを直そうとすると、取りこ
ぼしが起きてしまうんでしょうか。

;; ためしに Fedora Core 4 に乗り換えてみたら、あれも動かない、こ
;; れも作れない、で火の車状態。^^;;