Re: [CFP] GPG Keysign Party at Aug 25, Tokyo

> 直前のお知らせになって申し訳ないのですが,emacs-w3m 関係者間で GPG 鍵
> 交換(にかこつけた宴会)を行おうと思います.

>   集合場所: 池袋駅地下1F「いけふくろう」前
>   集合時間: 19:00
>   宴会場所: 未定
>   現時点での参加予定者(50音順,敬称略): 大橋,白井,土屋,野首,山岡

Subject に書いてありますが、いちおう。;-)

集合日時: 8月25日(木)

> 参加希望の方は emacs-w3m-keysign@quickml.com に参加してください.

実は、集合場所と時刻が決まっているだけで、どこに行くかは決めてい
ないのです。池袋駅の近くで、場所がわかりやすくて、ある程度の人数
が入ることができて、話ができるくらいにはうるさくなくて...、とい
う場所を、どなたか紹介していただけませんか?